むちょのなんとなく幸せ日記

夫・娘 3人暮らし。

37w5d入院

この前の記事、帝王切開まであと4日って書いたけど、あと3日でした。

どーでもいいっすね。笑

 

という事で、今日10/27金曜日、入院しました。明日、遂に産みます!

 

病院に到着して、一応逆子ちゃんが戻っているかの確認。やっぱり戻ってなかったけど、看護師さんと先生が「手術の日の朝になったら戻ってた人もいるからね!!」っと優しくフォロー(°▽°)ワタシ、腹くくったから大丈夫よ!先生!笑     でも優しいー。

 

 

その後40分位モニターで赤ちゃんの心拍と陣痛?張り?の確認。説明して貰ったんだと思うけど、よー分からん。笑

 

入院に関しての説明を受け、その後、除毛。

アンダーをじょりじょりしてもらいました。

なんか人に剃ってもらうなんて恥ずかしいな、、とか思ってたけど、恥ずかしさなんて皆無!!

母になる為なら何でもドンとこーい!今はそんな感じ。

 

そしてシャワーを浴びて、18:00に夜ご飯!

いつもより早い♡理想的(^ ^)

 

旦那は18時に帰宅。約4時間拘束され、何もする事なかっただろうに、私が人生で初めての入院だったから不安だろうと付き添いしてくれたんだろうな。暇そうだったからか、めちゃくちゃ眠そうだったけど、感謝。

 

夜ご飯は美味しかったー。

地元の個人病院だけど、同じ場所で産んだ人がみんな口を揃えて「ご飯が美味しいからがんばれ!」と言っていた理由に納得。

 

産んだあとはお祝い膳が出るらしく、楽しみ( ´艸`)

 

いよいよ、明日、ベビちゃんとご対面です!

お腹の中でウニウニ動いてるこの小さな子に、やっと会える♡

怖いとはやっぱり思っちゃうけど、ビビリなかぁちゃんだけど、がんばるよ!

無事に産まれて来てね♡