むちょのなんとなく幸せ日記

夫・娘 3人暮らし。

35w2d まだまだ逆子

ついに妊娠9ヶ月目も最後の週。

まだ逆子…毎日ヘソの辺りを頭突きされてます

ヽ( ̄д ̄;)ノ痛いよ。

 

これはもう多分治らない気がする。。

 

帝王切開の予定日も決まってしまいました。

がちょーん。(O_O)

 

毎日お腹に向かって声かけしてます。

反応はしてくれてるんだけど、治ら〜ず。

なんとなく頭を移動してくれて、足でも蹴ってるんだけど、もう体が大きくなっちゃったのか

回転できないみたい。

がんばれーって声掛けしてみるも、動けず(*´-`)

 

私のお腹が固いせいもあるのかもしれない。張り止めの薬も効かないんだもん。

ゴメンね、一生懸命動いてくれてるのに。

 

無事に産まれてきてくれればそれだけで充分…とは思うものの、でもホントはお腹切るの怖い((((;゚Д゚)))))))

帝王切開経験者の話聞いてみて、気持ちを落ち着かせようと思うけど、やっぱりこわいもんはこわい。

 

中学校の時の保健体育の授業でちょっと気持ち悪い話聞いて、それを脳内で想像してぶっ倒れた事あるし、親知らず抜いた後にまたも脳内で治療映像を想像して気持ち悪くなって歯医者でぶっ倒れた事あるし(*´-`)

 

あぁ。。不安だらけ。

 母は強しとはいうけど、できるならば回避したい!

 

でも周りの話聞く限り、もうこの週まで逆子だと逆子のままっぽい( ̄ー ̄ )

 

ネットには臨月に入って治った話が結構載ってるけど…8ヶ月入ってからずっと逆子の私には夢のような話…。

もし逆子が治ったら奇跡体験アンビリーバボーだな!!