むちょのなんとなく幸せ日記

夫・娘 3人暮らし。

33w3d 逆子ベイビー

最近は週一で妊婦健診。

 

今日も仕事の休みをもらって病院に行ってきました。

逆子が治ってるか…最近はそればっかり気になってます。気にしすぎは良くないと分かりつつ…。

 

 

健診の結果!!

 

 

 

ドゥルルルルルル…(いらんドラムロール)

 

 

 

 

 

 

 

 

治っておら〜ず(T_T)チーン

 

 

 

ただ、なぜだか今まで右向きだった体が左向きに変わっています…。逆子のままね。。

説明が上手くできない。分かりますかね(-.-;)

 

なーぜー。

いーつーのーまーにー。笑

 

蹴られる場所が右の足付け根から、ヘソの左あたりに変わったのはそのせいか!

くるんって回って欲しいとは伝えてるけども、回り方か違うよー。おしい!笑

 

 

まー気にしすぎても治るもんは治るし、治らんもんは治らんし(´∀`)

帝王切開でも普通分娩でも生まれてきてくれたらそれだけで充分!って考えよう。( ̄∀ ̄)

 

 

とりあえず、来週も健診で逆子の確認だー。

 

 

果たして、この逆子ベイビーはどうなってしまうのか!?このあと、まさかの結末が!ってアンビリーバボー風に(ふざけて)言ってみる。

 

 

治ってくれればいーなー。

くらいの気持ちでゆったり過ごすことにします。( ̄∀ ̄)出来るか分からんけども。ハハハ。