むちょのなんとなく幸せ日記

夫・娘 3人暮らし。

32w カープと私とベビちゃんと。

遅くなりましたが、カープ優勝しましたね♫

祝連覇!!!

 

広島の街が盛り上がっていました!

人混みを避けてお家でテレビで見てただけですが、やっぱり嬉しいものです(´∀`)

連覇を果たした緒方監督が泣いてて私ももらい泣き。笑

 

 カープが優勝した年に生まれた私。

子供もカープ優勝の年に生まれます♡

優勝ベイビー♡笑

 

どうかこのままCSを勝ち進んで、日本シリーズで今年こそ日本一になって欲しい✨

 

f:id:mucho-feliz:20170921075524j:image

 

そして、私ごとですが9ヶ月目に入りました!

まだ逆子です!!

 

このままだと帝王切開ねー。って先生に言われました!!!

 

マジか!?

いや、そーだよね!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

でももう全く動く気配なし!

逆子体操してるけど治らない(T_T)

 

「おはよう、今日も頭が同じ場所にあるね♡」

 

ってのが、いつもの朝の挨拶になりつつつあります。笑

どこかしら体が骨盤にすぽっとハマっているのかな。。?

 

32週に入り、諦めの境地に入っております(´∀`)