むちょのなんとなく幸せ日記

夫・娘 3人暮らし。

病院へ行ってきた結果

さっき病院へ行って来ました!

 

エコーでおじいちゃん先生にぐりぐりされ、探してる感じだったから、あー、見えないんだろうなって予測できたけど、、

 

やっぱり、胎嚢見え〜ず。(´-`).。oO

 

「まぁ今回は自然妊娠だし、

排卵日ズレてる可能性あるからね。」

と、おじいちゃん先生にサラッと伝えられーの。

 

いつもは大体28日周期だから、計算通りだと今日は5週3日目の予定。それが遅れてるだけだと思いたい。

 

今日はその後血液検査しておわり。

次は来週土曜日!

 

前の妊娠の時もこんな感じだったなー、今回もかー。

ビクビクしながらも平常心の私がいた。

 

来週は会いたいわ、おたまちゃん。

(´・∀・`) I wanna see you soon❤︎