むちょのなんとなく幸せ日記

夫・娘 3人暮らし。

自己注射指導を受けてきた②

前回

自己注射指導を受けてきた① - むちょのなんとなく幸せ日記

 

 

さてさて、先生の内診が終わった後は、本題の注射指導!

自分のお腹に針、ぷすすっと刺してきました!

 

肉つまんで、刺して、ぷすすっと!

 

看護師さんの前で自前の立派な贅肉を出すのが恥ずかしかったけど。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まず、勇気出してでろんっとお腹だして照れて。

そして針を自分に向けて、ぷすっとピリっとむぎゅっと。。

 

そしたら痛くなって…

 

 

 

ナイッ!!!

 

 

ヘーキ!ヘーキ!

 

あっ、皮下脂肪、たっぷりあるからか(°▽°)笑

 

全然怖がらなくても良かった!

 

 

ただ、針刺すまでの準備が大変そう…。

指導書あるけど、朝の時間でちゃちゃっと出来るかどうかのほうが不安(´・ω・`)

 

わたしゃ朝何時に起きんにゃいけんのか!

 

なにはともあれ、32歳、自分で注射が打てる女にレベルアップしました。

テッテレー。