むちょのなんとなく幸せ日記

夫・娘 3人暮らし。

気になり過ぎて困ります。

わたしの生理周期は28日。

 

前の生理が始まったのが1日からだったから、今日で28日目。なんと数えやすい。

 

数えやす過ぎていつもより妊娠の事が気になってる。。? 

 

いや、いつも同じか。自爆

 

何でこんなに気にしてしまうのか。

悲しくなってくるねー。

ルルル〜〜。

 

他の事を考えるようにすればするほど、そのことばかり頭から離れない。

 

どうしてかー。

その事ばかり考えちゃダメって思ってるからかなー。

 

妊娠できたかなー?って考える

    ↓

今日何日目かなー?

  ↓

あっ高温期15日目だー!

 ↓

でも今朝基礎体温昨日より下がってたー

 ↓

いや、でももしかしたら基礎体温の計測ミスかも。(なんてポジティブ。)

 ↓

明日検査してみよっかなー

 ↓

いや、でも基礎体温が下がってるし…。

 ↓

はっ!また妊娠の事ばかり考えてる!

イカンイカンアカンオカン!

 ↓

もーアカーン!!パタッ。

 

毎月これを繰り返すというとんでもなくくそ無駄ルーティン。

 

考えるなっ!というから考えて落ち込む。

 

考えてもいーよってなると考えるけど、

考えてもいーからまーいっか♡

ってなって

考える事自体許すから

気にしない。

 

っていう感じになるんかもしれない。

 

…どうでしょ(´-`).。oO

 

おわり。