むちょのなんとなく幸せ日記

夫・娘 3人暮らし。

18w2d 胎動?

昨日あたりからお腹のあたりがポコポコする感覚あり。

 

これが胎動?

 

胃腸が動いてる感じだけど、前までこんな感覚はなかったから多分これが胎動。

 

f:id:mucho-feliz:20170613102748j:image

 

大きくなってるんだなぁ。しみじみ。

 でもポコポコがたまにしか分からないから、もっと蹴ってって思う。笑

 

 

さてさて明日は健康診断!

 今回は妊娠してるからX線とバリウム検査はお休み♫

去年はバリウムで苦しすぎて涙流してた。( ;∀;)

 

今更だけど、ちゃんと栄養を取ろうと思って野菜ジュースを買って、仕事に来ました。

朝はちゃんと食べたけど、野菜不足な感じなので。

  

本当はご飯で栄養をしっかり食べたいけど、胃が圧迫されてる感じで最近は少食気味。

とりあえず、悪いところがありませんように。