むちょのなんとなく幸せ日記

夫・娘 3人暮らし。

16w 妊娠5ヶ月

安定期といわれる期間に入りました。

 

前回病院に行ったのは、5月頭のこと。

 

あぁ、早く病院に行きたい。

 おチビちゃんは、ちゃんと元気かなぁ。

 動いてる姿を見て安心したい。。

不安過ぎて毎日お腹なでなでしてます。

 

 

結構無理してる日が続いてるから、仕事から帰って疲れてバタンとしてる日も多くなり。

旦那にも注意されーの。ごめんなさい。

 

休日もしっかり予定が入ってて、

先週末はスペインから来てくれた友達を2日間に渡って観光案内。

楽しかった✨

おかげで気分はリフレッシュ✨してるけど、

体の疲れは取れーず。囧rz

 

 

ここ最近の体調。

        ↓

胃もたれは無くなりました。

眠気も軽めになった。

食欲は妊娠した後も変わらずあったので、相変わらず普通に食べます。

 

ただ最近歯磨きするとオェッとえずくように。

そして喉の奥にずっと違和感。例えるなら錠剤が喉奥にずっととどまってる感じ。苦しい。(T ^ T)

あと!これはツライっていうのが、

 

    尿!!

 

何度も何度も

Again and again!!!!

 

 

トイレに行って、用を足して、手を洗ってる最中から次のwaveが来るのです。

 

おや?また?みたいな。

 

で、もう一回行くけど、出ない。

 

そりゃそーですよね。笑

だってさっき出したもん。( ̄∇ ̄)

 

膀胱が子宮に圧迫されてるから仕方ない。

調べてみると、どうやらもう少し時間が経つと子宮の位置が上の方に変わるらしいから、それまでの辛抱。

がんばるー。

 

次の病院🏥まであと6日!

長く感じるけど、がんばるぞー。