むちょのなんとなく幸せ日記

夫・娘 3人暮らし。

13w カラダの変化

この前の日曜日から妊娠13週。

少しだけど、だんだんと身体にも変化が表れている気がする。

12週を過ぎた頃から、お腹がふっくら少し出てきたような感じ。

3ヶ月入った頃に一回お腹が出てきて、いつも履いてたジーンズが苦しかった。しかし、あれは便秘気味だったから。チーン。笑

13週に入ると、裸になるとよりふっくらしたお腹が目立つように。服を着るとまだ分かりにくいけど。今まで着ていたタイトなジーンズはねじ込めそうにありません。

 

そろそろゆったりとした服装じゃないとキツくなってきた。なので1着だけマタニティジーンズ買いました。

 履いて感じた事、ラク〜✨

それでもまだずるずる落ちてきちゃうけど、お腹が締めつけられるよりは、すごく楽。

 

職場のみんなにもそろそろ報告する時期なのかなぁ。もし、職場で発表してその後らベビちゃんに何かあったらイヤだーって臆病者の私がいます。でもなるべく早く引き継ぎとか担当替えとかしていかないと迷惑掛けちゃうよな…とか色々考えます。モンモン(´-`).。oO