むちょのなんとなく幸せ日記

夫・娘 3人暮らし。

幼馴染み

5/2から仕事休みでした!GW♫ フゥー♡

 

2日、旦那は仕事なので、保育所時代からの幼馴染みに連絡を取って久しぶりに街ブラ。

彼女は3才ともうすぐ2才の双子ちゃんを持つ3児の母。

2日は子供達は保育所と幼稚園の為、朝からフリーダム✨

久しぶりに街に出たらしく、凄く嬉しそう。良かったね♡

 

幼馴染みには、不妊治療してる事も話してたし、会ってすぐにカバンの中に付けてた妊婦さんマーク(普段はカバンのポケットの中に隠してる)をそっと出して、妊娠しました♡

と伝えると…

 

 

 

 

 

号泣!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

わわッ!道のど真ん中で泣いちゃった!笑

 

ちょっと道の端に寄ろうか…と移動。笑

涙もろい彼女、私の結婚が決まった時もボロ泣きだった彼女のことだから、もしかしたら泣いちゃう?とか思ってたけど、本当に号泣!

 

「良かったね〜!…グズっ…うぐうぐ。(泣)」

って泣きながらお祝いしてくれる彼女。笑

私も涙見てたら、「なんで泣いてんのー!」って笑いながら泣いてました。

 

こんな友達がいるなんて、恵まれてるなーっと感謝。

あと、3人産んでるだけあって、出産経験有りの先輩として色々話しを聞かせてもらった。

周りに出産している友達がいると、色々安心。

不安になる事も言われたけど。笑

 

 

皆んなお外の世界で遊べるの待ってるよーってお腹の中のベビちゃんにも話しかけて、大きくなって元気に遊ぼうねーって伝えときました。