むちょのなんとなく幸せ日記

夫・娘 3人暮らし。

9w5d

次の検診まであと一週間。

 

長い…。ものすごく長く感じる!

 

私のお腹の中でベビちゃんはちゃんと育っているのか毎日気になってしまう今日この頃。

 

9wは1番つわりがピークになるって妊婦本やネットで見かけるんですが…!

私、つわりがあるのか無いのかよくわからない程つらくないんですけど!( ;∀;)

適応能力高いのか、慣れてきたのか、全然食べれるんですけど!( ;∀;)バクバク食べるね!

 

つわりが無いと逆にベビちゃんがちゃんと育ってるか心配なんですけど!( ;∀;)

 

でもたまにおへその下のほうがピリピリーって痛くなる。

これ、大丈夫?お腹が大きくなってるだけだと思いたい。

 

 

桜がそろそろ散りそうですが、仕事帰りに公園に来てみました。

知らない可愛い犬が通ったので、パシャり。

でもブレた。笑

 

f:id:mucho-feliz:20170414183636j:image