むちょのなんとなく幸せ日記

夫・娘 3人暮らし。

もう一度病院へ。胎嚢確認できるかな?

月曜夕方、病院から電話があり、血液検査の結果を教えて貰いました。

本当はこっちから電話かけないといけなかったのに、仕事がバタついていて本気で忘れていた。はい、えせキャリアウーマンです。

 

HCGの値は良かったそうなんですが、前回胎嚢が見えなかったのでなるべく早めにもう一度受診して下さいとのこと。

 

 ということで、私も気になる性分。

午前中仕事の休みをもらって行って来ました。

 

子宮外妊娠の可能性もあるんだよねっ…と昨日の夜心配してたら検索魔になり、ネットをずーっと触ってしまいまして。。若干寝不足気味(*_*)検索魔になってしまう癖を治したい。

 

ほいで、病院に行って内診して貰ったら、

 

すぐに黒い点が見つかりました。

 

 

あら、いるね。(°▽°)って感じで。

 

 

 

よかった!

 

 

とりあえずよかった!!

 

 

 

次は7w1dで予約。

心拍確認できるといいな!

 

前回は心拍確認まで至らずだったので、それまで不安だけど、がんばってくれーおたまちゃん!