むちょのなんとなく幸せ日記

夫・娘 3人暮らし。

生理がこないので検査してみた話。

先週病院に行った時に「もう少しで生理が来ますねー」と先生に言われたのに

…まだ来ない。(・∀・)アレ?

 

という事で、妊娠検査薬試してみました。

 

検査するまで、今までの真っ白だった検査薬の事を思い出して、どーしようか迷いに迷い部屋をウロウロ。

今回も、真っ白だったらもう心折れて立ち直れないかもしれない。

でも明日ももし生理こなくて、どうなんだろー?(-_-;)

と一日中モヤモヤするのはイヤだったので、検査してみた!

 

 

 

 

 

 

 

そしたら驚きの

 

 

 

 

 

 

   陽  性  反  応。

 

 

 

ハイ?(・∀・)?

 

 

あれ?今回何もしてないよー。

 

次の治療は4月からって話で進めてたよー。

 

痛い(と思い込んでた)注射の指導も受けてきたよ!!

 

 

とか思っちゃったけど、

 

ヤッターマン

\\٩( 'ω' )و ////

 

素直に嬉しいのと、2年前の流産のことも頭をよぎり、前みたいなことがあったら…と同時に不安も感じ。

 

 

 

でも待って待ってやっと出た陽性反応。

 

 とても嬉しいです。

 

 

土曜日に病院に行ってきます。