むちょのなんとなく幸せ日記

夫・娘 3人暮らし。

自己注射指導を受けてきた①

先週金曜日、自己注射指導を受けに病院へ。

 

その前に先生と今後の治療の進め方を相談。

次の生理を薬で調整して4月から本格的に始める事に決定!

 

しかーし、今回の生理がまだ始まってない事を伝えると、内診しましょうということに。

エコーで内診してもらうと「あと少しで生理がきますね」とのこと。がちょーん。

 f:id:mucho-feliz:20170306142523p:image

 
今回3日ほど遅れていたので、毎度のことポジティブ過ぎる私はもしかして病院変わった事で気分転換とか、なんかリラックスしたりとか、なんかよー分からんけど、妊娠できてたりしてーッ!?♫

と都合が良いように思ってたんですけど。

 

桐島部活辞めるってよ。ばりな感じで

 

もうすぐ生理来るってよ。

 

でした。泣。