むちょのなんとなく幸せ日記

夫・娘 3人暮らし。

自己注射の指導を明日受けに行く。

今日は生理周期30日目。

体温が下がった。がっくし。

 

寒いし、お腹が痛い感じがする。

イヤだけど、生理を待つしかない。

 

そして明日はクリニックを変わって二度目の来院。

自己注射の指導を受けに行くのねん。

 

…。

自己!

注射!!自ら己に注射!

 

こわいーーー!

ぴぇーん。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

前のクリニックで一度採卵した時は仕事のお昼休みに通院して注射打って貰ってたから自己注射は初めて。

 

事前に貰った指導書(ペラ1枚)を読むと、

「90度の角度で針を刺し、針をお腹に全部入るまで刺して下さい」みたいな事が書いてある。

 

針をお腹に全部入るまで…

刺す。

 

ずぶぶっという事よね。

 

 

あーマジか。出来るか不安。

がんばるぞー。

 

明日午後は

GO TO RIZAP!

 

じゃなかった。

GO TO CLINIC!!!!

 

I'm soooooo nervous (´༎ຶོρ༎ຶོ`)