むちょのなんとなく幸せ日記

夫・娘 3人暮らし。

英会話卒業宣告

今週のお題「卒業」

 

わたしは2年前から英会話学校で出会った気の合う友人(年齢はバラバラ)と3人で個人的にアメリカ出身の先生に英語を習っています。

 

しかし、ここ1〜2ヶ月むちょの仕事などの理由で出席できていない状態が続いていました。

他のみんなもそれぞれ仕事などで予定が合わず、最近は集まれない事がちらほら続き、それを気にした友人の1人が先生に相談したところ、2月をもって一旦休講しようかとなったそうな。

 

一旦休講という話しただったのですが、最後にみんなの都合を合わせて集まって、お別れ会をしましょうと言われました。

 

…。

 

…。(°▽°)

 

えっそれって休講というより卒業じゃないっすか?笑

 

思いがけずまさかの卒業。

 

My graduation...

 

今年は頑張って独学で英語を勉強しゃすッ!